クリスマスツリーを飾ったよ

おゆうぎ会が終わり次に子どもたちが待っているのはクリスマス☆°˖✧

保育園のクリスマス会は12/23にあります

その日にサンタクロースさんに保育園はここだよと気付いてもらえるよう

クリスマスツリーの飾り付けをしましたよ

好きな飾りを選んで1人1つずつ付けていきます

出来上がるまでクリスマスソングに合わせて

踊ってくれるお友だちがいましたよ♪

年長児さんはチェーンをぐるーっと巻いてくれたり

高い所にも飾りを付けてくれました

すずめ2組のお友だちも

好きな飾りを選んで上手に付けることができました

ツリーの1番高い所は先生と一緒に・・・☆彡

とても素敵なクリスマスツリーが出来上がりました!!

さてさて・・・

宮崎保育園にサンタクロースさんは来てくれるかな?

クリスマス会の日が待ち遠しいです♪  (12/4)