クリスマス会~サンタさんが来たよ~

ちょっぴり早くクリスマス会が開かれました

サンタさん来てくれるかなとわくわくしている子どもたち

「サンタさーん!!」とみんなで外に向かって呼んでいると

サンタさんまで届いたようでスキップしながらサンタさんが来てくれました♪

サンタさんのお話を聞いたり

質問に答えていただいたり

おゆうぎを披露したり

一人ひとりにプレゼントもいただきました(*^-^*)

「メリークリスマス☆」「ありがとう♪」

写真も撮ってもらってとーっても楽しいクリスマス会でした

クリスマス会は集落のおばあちゃんたちが来てくれていて

終わった後は

「またね~」「元気でがんばってね~」とお互い声をかけながら

また次会おうねと話すことでした

みんなサンタさんにもおばあちゃんたちにも会えてよかったね☆*  (12/23)