お店やさんごっこをしました

この日のために色々なものを作ってきた子どもたち

ネックレスやお魚、お弁当にお寿司、あま~いおやつにお花など

たーくさん楽しんで作ってくれました

今日はワクワクした顔でみんな登園してきましたよ

お家の人と一緒におみせやさんごっこをします♪

「アクセサリーいかがですか?」

お魚つれるかなぁ

このパンにしよう♪

ガチャガチャなにが当たるかな( *´艸`)

「200えんでーす(*^^*)」

「いらっしゃいませー」「からあげいかがですかー?」

「これ100えんになりまーす」

すきなお寿司をパックに入れていくよ°˖✧

ガチャガチャで1番が当たったよ♪♪♪

みんなお家の人たちとお店屋さんになったり

お買い物ができてとてもうれしそうでした

お金を渡してほしいものを買うという楽しさを

きっと感じられたでしょう*☆  (6/8)