ついにスイカを収穫できました☆°˖✧

保育園の畑ではたくさんのお野菜を育てていますが

実は園庭でもスイカとメロンを育てています♡

棚があるので実がなると

スイカとメロンがぶら下がります

大きくなったらネットをします

今日はそのうちの1つのスイカを

ついに収穫しました(≧▽≦)

高いところに実ったので

子どもたちがスイカを支えてくれました(*‘∀‘)ノ

とてもうれしそうな2人です♪♪♪

次に畑へ移動して・・・

こちらでもスイカを収穫しますよ

そーっと落とさないように・・・

気を付けて収穫してくれました

他にもトマトや

ナスやオクラを収穫しました!

冷蔵庫で給食の先生に冷やしてもらって

早くスイカを食べたいね(*^^)v  (8/9)